赤緑メア、そういえば元のリストに無かったようなカードって試してないなと思って

 

・バングリッド

ヤッタレから繋いで強い、タイソンズチェンジでもまあまあ強い

ウサブレラに泣かされたりオニカマスで遅延されたりで何か雑に投げれるマッハファイター欲しいなぁって気分

腐りにくいのは分かったけど何抜くの??って言われたらもにょる

 

 

勝熱龍主 モモキング(KM1㊙1/KM2)【シークレットレア】DMEX13 | デュエルマスターズ通販カーナベル

こいつ

こっちもヤッタレタイソンズとくっつきが良い

3t目にマナひねってセンノー出しててもタイソンズチェンジでこれ投げるとベアシガラ投げれる、ヤッタレから出してダール探す、とか

多色が間違いなく重くなるし1t目に埋めれば強いけどさぁ…って感じ

そういやジョジョジョ打ちたいから1t目に多色置くのもあんまりよろしくない

ダメそ

 

なんというか中盤の3~4マナ帯辺りの動きが対ドラグナーに拠りすぎててその他のデッキ相手だと実質パスになるのがなぁ……って感想

タイソンズの時点で一般的なマナカーブしないからあれだけど

 

ずわい氏はポクチン→モンキッドでやってるらしいですね

まあ考えることは分かるって感じ

受けスッカスカだしバイクに後手で負けたのは割り切るか