201128 大反省会

使用:赤緑バーンメア

あんだけドロマーオーラがどうこう言ってたくせにバーンメアかよ

トップtierの連中に太刀打ちしようと色々考えてたら常にこいつが障害になってたのでじゃあ俺が使えば良くね??ってなりました

 

1回戦 ボルコン(?) 〇

1t目から処理ミスしたけどなんか奇跡的に通って耐え

何か相手の動きがトロくてダールバーンメア

墳墓やら何やらで盤面消し飛んだけど上からバーンメアで勝ちw

対戦結果6921605 - デュエルマスターズ DMvault

 

2回戦 ヒビキバイク 〇

相手が後手2フォースヒビキレッゾノートリ

あらかじめ持っていたサイコロプスで飛ばしたけどヤッタレ消えたので後はマンガ飛んでこないようお祈りタイム

時すでに遅し感あるセンノーで気持ちばかりのキルホケア

何とかダールのターンにこぎつけるも何故かいるウサギさんに邪魔される(このとき暇だったからタイソンズも出してみる)

最終ターン、暇で出したタイソンズがなぜか3点持ちのバンオクにチェンジしてモモキングぶち込みホーリーケア

バンオクの効果をその瞬間まで忘れてたけど決まったとき気持ち良すぎて射精した

対戦結果6921641 - デュエルマスターズ DMvault

俺クッソデュエマ上手くね???ってなりながら次の試合へ続く

 

3回戦 カウンターマッドネス 💩

問題の試合

最終ターンの1つ前、ショッカーで7止めれば勝てるよなーって思ったくせになぜかショッカー攻撃、ショッカー戻し

殴り返されてジエンドかと思いきや相手のアクションが無かったため深いプレイだなぁと思いつつベアシガラ召喚ショッカーJトルネード

相手邪王門からバクゲットー、サイチェン×3からのなぜか素通りする勝利のガイアールカイザー(コスト7)

 

禁断開放負け

 

対戦結果6921641 - デュエルマスターズ DMvault 見ないで……

 

1つ前のターンでショッカーをステイさせておけばショッカーで7と3止めて完封、そもそもショッカー効果忘れてなければ相手のガイアールカイザーは2枚なので禁断開放できません。

クソデッキにクソみたいな負け方をしたクソ試合です。対戦ありがとうございました。

敵も僕もクソクソクソクソ

ボ大向いてな……

 

 

 

デッキは強かったです。