f:id:kitaro59577664:20201128161323p:plain

やっぱりドロマーオーラがやれそうな環境に見える、知らんけど

赤緑バーンメアとの相性関係が分かってないけどZweiさんがオーラ有利って言ってたからそういうことにします

 

個人的にはオーラ側は序盤の2、3回のGR試行で全能ゼンノー捲らないと厳しいと思ってる、そんなに試合数やってないけど

そもそも全能を捲るのが早すぎるとサイコロプスで飛んじゃうじゃんキモ

ザハエルハチェーンは確かに越えられないのでそこまでゲームを伸ばせるかの勝負かな

盤面で戦う相手限定とは言え1つの必殺詰みパターンがあるとゴールが明確で分かりやすいね

デジルムカデがちゃんと強い対面になりそうなのとヤッタレをシ蔑で踏みつぶすと相手の顔が歪みそうなので赤緑メアを強く見るならその辺採用したいのかな

 

わかんね