例のネバーループ、そういえばネオンクス使ってループする奴じゃなくて手札抱えて打点並べてストップナンバーフィニッシュなのね

 ネオンクス使ったネバーループの証明ってクソ長いからvaultの制限時間25分強制打ち切り制度だととても使えたものじゃないんだろうな、ってことでvault限定のデッキかもしれない

相手ターン中にループに入れないから、盾踏んでも無限ドローからスパーク全タップするか魂と記憶の盾唱えて盤面1体処理するだけ

だからどうするかって言われると頭弱いからやってみないと分からない

殴るデッキ全般で考えるとベガスが邪魔だ

ただ僕が思う以上に付け入るスキはあって最強鉄壁ってわけじゃなさそう

 

回します